株式会社こころね
オフィシャルブログ

いちご狩り

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

総勢30人で、いちご狩りに行ってきました〜(^^)
数年前に行事で行って、みんなに大好評だったのでカムバック行事です♪

数年前よりかなり値上がりしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)が…このご時世、仕方ないのかもしれませんね。。。

でも、私たちだけの貸し切りで、広〜いハウスの中の真っ赤に染まったたくさんのイチゴたちに囲まれて、めっちゃ幸せでした〜
色んな種類のイチゴを食べ比べができ、
「こっち見て〜!めっちゃ大きいで〜!」「これすごい甘い〜〜!」とワイワイ言いながらの45分。
50個以上を食べた強者も何名か。

本当に美味しかったです♪

また来たいなぁ
と大満足で帰路につきました(o^^o)

イチゴ農園の方、本当にありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡